吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

寒~い

2014-11-26 | Weblog

最高気温と最低気温があまり変わらない寒さの横浜です。
明日は今日よりも寒いのか~


そう言えば、もうすぐ師走なんだよね。。。

 

 

 

 

そんな我が家のワンズは最近やけに寝る時間が長いような??


 

 

 

 

左が夏目で右がたすき。仲良くお昼寝中
君たちと最近目線が合わないよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半目で寝ている夏目さん。
前から良く寝るなっちんだけど、寒い日は特に良く眠るかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たすきはあまり寝ないし、眠りの浅い子だったのに・・・
最近は夜10:00頃には眠くなり始めて、そのままパパが寝るとき一緒に
ベッドへ連れて行かれます。

 

やっとたすきも落ち着く年齢になったのかしらん?

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。