吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ちょい暖かい日

2016-01-28 | Weblog

本日は久々に日中の最高気温が12℃と10℃超えだったので、
つい嬉しくてお散歩を長めにしてきた、たすきです

 

 

 

いつものムートンコートは脱ぎ捨て、フリースでお散歩をしました
最初はイヤイヤだったたすきも途中からはグイグイ引っ張るように
なったし

 

 

 

やっぱり暖かくないとお散歩のテンションが上がらないよねw
それは飼い主も同じだから、寒い日に拒否るのは仕方がない
よねw ← ワンコにも自分にも甘いヤツ

 

 

 

今日は頑張って少しだけ遠くまでお散歩をしてきました 

 

 

 

 

もち、夏目とも大好きな公園へお散歩に行って来たのですが・・・
スマホカメラの不具合が生じて全然撮れなかった 


明日も暖かいようなので、今度こそ!

 

 

 

今日のニャンコ

いつもヘンテコな寝方で笑わせてくれる、ボス君

起きている時は、兄弟の中で一番慎重派の彼なのですが・・・
寝ちゃうとかなり無防備なんです(笑) 


この寝方は今までで一番よじれてる気がするわ!
どうなってんの?これ・・・???

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。