吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

お庭は自由に過ごす場所。

2013-12-15 | Weblog

本日も日中は良いお天気

 

陽が一番高い位置に昇る頃、我が家のワンズは窓際でソワソワし始めます。
なので、窓を全開にしてあげると・・・

 

 

 

 

 

 

早速、夏目がやって来ました!
夏目は慎重派なので、すぐには庭へ飛び出して行きませんが・・・

背後にたすきが回ったり飼い主がお尻をツンツンすると、ビビってそのまま外へ
零れ落ちて行きます

 

 

 

 

 

 

 

夏目とたすき、テンションの違いから仲良く外で遊ぶことはありません。。。

 

 

 

 

 

では、たすき。いつものをやりますよ~

 

 

 

 


 

 

オモチャやボールを庭に向かって投げれば、必死で取りに走るたすきです

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへ。ま、これくらいにしてあげますかね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目はたすきが走り回っている間、ずーーーっとコンクリを舐めてました
そんなに美味いの?

たっくんは、まだまだ若いよね~

 

 

 

 

 

 

夏目さんはその後・・・

 

 

 

 

 

 

 

飼い主の傍にしゃがみ込んで日向ぼっこしてました。

「何が足りないって?」

 

 

 

 

 

 

 

 

年寄りみたいだね、なつぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目はいざという時の為に、体力を温存してるんだよ~ 多分。

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい

 

 

 

夏目とたすきを足して2で割ったくらいがちょうど良い遊び方なんだけどね・・・。

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。