吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

イイ寝相☆

2016-03-05 | Weblog

少し暖かくなったら、たちまちワンズのスイミン時間が増えました

いつも以上に・・・ってほとんど一日中寝てる?
 

 

 

お目目がとろろ~んなたすきさん

 

 

 

 

 

こちらはすっかり夢の中の夏目さん

 

 

 

 

 

ソファの上を占領されたし・・・ でも気持ち良さそうだから、起こせない!

 

 

 

 

 

 

こちらニャンの女子たちはヘソ天で寝ておりました
ミキちゃんがここまで無防備な寝相なのって、、初めて見たかも!?

 

 

 

 

それにしても羨ましいくらい、仲良しな兄妹よねw
君たちはケンカとかって、したことあるの?? 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。