吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

お庭で生き生き!

2014-08-25 | Weblog

今日まではお天気が良く、明日から崩れるという予報の横浜です。
気付けばトマトの苗も支柱を超えるまで成長しておりました!

 

 

 

 

剪定してるんだけど、結構ワサワサの枝。まだ、トマトは実ってません

軸も湾曲してきてる 支柱の囲いからも枝がはみ出ちゃってますが・・・
このままでいいのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

ピー太郎は相変わらずで、順調にピーマンを成長させてます

 

 

 

 

 

 

で、うちのブヒ達は・・・

 

 

 

 

 

 

 

明日から雨になるようだから、今のうちに出ておいでよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ午前中だし、そんなに暑くないと思うんだけど・・・やっぱりダメ?

結局、夏目は一歩もお庭に出て来ませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方はオモチャに釣られて出て来ました ちょっと強引だったかしら?

そんな簡単には取られないわよ~だ!
ポーーーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら・・・ たすきにはこの芝がチクチクして顔に刺さるのか、なかなか咥え
られないみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ご苦労さま そして、またまたポーーーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生もしっかり青々と伸びて来たこともあって、たすきにはちょっと草が凶器になる
のかも?

夏目がゴロゴロ転げ回るのにはピッタリの感触だと思うんだけどな~
なかなか思うようには行かないものよね

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。