吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

まだまだチョコ♪

2016-02-17 | Weblog

バレンタインから3日が経つと言うのに、まだ我が家にはチョコが
あるんだなぁw 

 

 

 

とは言え、流石にこれがラストチョコ
スペインチョコのロドマー♪♪

 

 

 

 

見た目も可愛くて、もちろんチョコも美味しくて大満足です

 

 

 

 

 

たすきは食べられないからチョコ頭巾を被ってもらいました
何の意味も無いけど、なんとなく被せたくなっちゃったし(笑)

 

 

 

 

うんうん、知ってるよw でも無理強いすると血を見ることに
なり兼ねないから・・・

 

やらない 

 

 

 

今日のニャンコ

たすきのお散歩から戻ると、3ニャンお揃いで休憩してました!

「寒いからお家の中に入る?」って聞いて見たら、一斉に玄関の中に飛び込んで
来た

 

今日は寒いからねw
風が無い分、やっぱりお家の中は暖かく感じるよね

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2016-02-17 18:23:09
たっくん なんてお似合いなの
なんかこう・・・あの・・・
唐草模様でお願いします(笑)

にゃんこ達 「おそいー」って言ってるみたい^^
完全に飼い猫ですよ^^
完全室内飼いしてないってだけです^^
返信する
Unknown (みゅうの母さまへ)
2016-02-18 00:07:05
たすきの唐草模様、いつだったか・・・やったことありますよ(笑)
きっと今年もやると思いますぅ

ミャンズ、こう揃っていると可愛いですよねぇ
でも、残念ながらめったにありません
それにコレは我が家を待っているだけでなく、他のお部屋の方たちが
帰って来るのを待っているのですよw
(因みにここはうちの玄関ではないです)
もう、この界隈の人達の癒しニャンズとなってますよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。