吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

術後の運命・・・

2012-05-19 | Weblog

頭の中のピーピー鳴るヤツは抜いて頭部を閉じました

 

 

 

糸を二重にして二度縫い!これなら、そう簡単には壊されまい

 

 

では、いきなりですが怪獣たっくんに与えてみます。

 


 

「たすき、ボディから齧ってよ~!!

何で頭を齧りたがるんだろう・・・

 


 

「ひゃ~そこは止めてぇ~~~

 

 

 

「そ、そだね もう少し飾っておいてからにしよっかね

 

 

 

命拾いしたね、虎くん。。。

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!ポチッも宜しくね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOONママ)
2012-05-19 01:08:27
こんばんは!

たすき君のそそうが治って良かったですね~~!
2ヶ月でパーフェクトなんて、エライぞったすき君
ママさん、お疲れさまでした(笑)

虎君のオペ成功おめでとうございます(笑)

たすき君はカミカミが本当に大好なんですね~!
我が家のムーお嬢様は、破壊行動は全くしない子なんですよ。
子犬の頃に凄い噛み癖があって、スリッパは何十足もベロベロになりましたが
それ以外は玩具自体に興味を無くし、噛んだのは美味しいガムだけです(笑)
ママさん同様、大出血した事ありますよ~~ (^_^;A
確かに…傷口よりも心が痛いですよね (/_;)
なんだか懐かしいです
夏目君は、今じゃ想像出来ないくらいに暴れん坊だったのですねぇ。
ホント…想像出来ない(笑)…なっちん…何かを悟ったのだわきっと!

ムーは先日、病院の定期検診に行きましたよ!
病状も安定しているので、やっと1ヶ月置きになりました。
血小板の数値も安定してて、食道拡張も落ち着いてます!
(日々の努力は欠かせませんが…
そして、この病気にして体重の増加 !!(;゜∀゜)
体重増加でフィラリアのお薬のサイズがデカくなり…お値段も高くなり… (^_^;A
先生も「うぅ…体重増加は良くは無いけど、食道の病気なのにちゃんと栄養が行き届いているって事で…」
と、ムーの太くなった腰回りをパンパン触りながら誉めて?くれました(笑)
私の腰回りこそ…なんとかしなきゃ!です(笑)
返信する
Unknown (MOONママさまへ)
2012-05-19 23:34:27
こんばんは!

はい、たすきの粗相は治ったみたいなんです!すごく嬉しいです\(^o^)/
しかし…長時間の留守はどうでしょうねぇ?
結構、スネるタイプなので8時間以上の留守番はダメかもしれません。

虎のオペも完璧に?終了しましたが、乱暴過ぎるたすきに次に与えたら
破壊されるだけなので暫く手の届かないところに飾っておくことに
しました
ムーちゃん、夏目と似ていますね!
夏目も昔は玩具に限らず与えたものはクレートでも破壊していたのに、
ここ数年前から全く興味を持たないし破壊もしません。
部屋の中を自由に歩き回れるようになってからしなくなった気がします。
(それってもしかして…ストレスが原因だったのかしら?

ママさんも出血経験あるのですか?ムーちゃんで??
やはり心が痛いですよね…
私は唇にくっきり後が残っていて鏡に映る度に大変だった頃の夏目を
思い出します。夏目が寝惚けたときは、唇を激しく奪われましたぁ~(爆)
でも、今は同じワンコとは思えないくらい大人しくなりましたよ。
あ、、、たま~に弟が寝込みを襲うと噛みつくフリをしてますけどね

ムーちゃん、体調が良くなっているようですね~
血小板の数値も安定しているのですね!お薬の服用はまだありますか?
もし、お薬が減っていたら喉が酷く渇いてお水をガブ飲みする心配も
軽減しますよね?
そっか~
食道拡張症の方も良くなっているようでほんとに嬉しいです!!
ムーちゃんが太ったということは、栄養がちゃんと回っているということ
だから…喜ぶべきなんですよ~
(フィラリアのお薬は確かに大変ですが…夏目も1kgオーバーでお値段が1.5倍だし)
体重はいつでも減らせますよ~ 大丈夫!多分…

最近たすきがどんどん太ってきましてね。。。
でも健康な子は食べると普通に体重が増えるんだなぁって、
改めて思いました!
飼い主を筆頭に、夏目&たすきも夏に向けてダイエットしなきゃだわ~
やはりワンコが飼い主に似るって本当ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。