吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

バスタイム~♪

2015-06-17 | Weblog

そろそろ体を痒がり始める頃よね。ってことで、シャンプーしましょう

 

 

 

 

 

今日もブラッシングの時の抜け毛が激しかった夏目さん!

この後シャンプーを始めると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床に寝そべって大人しくシャンプーされるがままのなっちんに
いつもシャンプーの時にカメラを向けると立ち上がってしまうのですが、この日
は辛うじて床に横たわったままでした。貴重な一枚です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はたすき。
いつも同じ始まりの写真ですが、バスタブで体を濡らしてからシャンプーします

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たっくんはいつもこのスタイルでシャンプーされてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 



君は一度ペタンと座っちゃうと、立ち上がるのに時間が掛かるのよね~

そろそろお腹の方を向けて下さいな。
最後にたすきの苦手な顔もしっかり洗おうねっ

 

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。