吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

食後は牛になろう???

2013-09-25 | Weblog

よく、『食べてすぐ横になると牛になる』と言いますが・・・
右腹を下にして横になるのは胃に良いと聞いたことがあります。

それを信じ続けて早○十年。

そう言えば、胃を悪くして胃腸薬を飲んだ記憶はここ10年以上無いかも!?

 

 

 

 

 

そんな朝食後の夏目さん

 

 

 

 


 

「どうしたの? なつぅ~」

 

 

 

 

 

 

「そうだね、最近の朝晩は涼しいよね~

 

 

 

 

 

 

 

「あ~ 分かるわ、ソレ。ママも良くあるよ

 

 

 

 

 

 

 

「えぇ~? 言ったっけ?? なっちんの場合、そのまま8時間近く寝続けちゃうからね~
それで我慢してるのね

 

 

 

 

 

もしかしたら、それ・・・飼い主が自分に言い聞かせていただけかもしれない。

なっちん達は、牛になってもブタになってもあんまり変わらないからいいよね~

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。