吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

★Happy Red★

2014-04-13 | Weblog

今朝、庭に出ると昨年の11月植えたイチゴが赤く実をつけておりましたぁ!

昨年11月のブログ

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは 間違いなくイチゴだーーーー!!

まだ2cm程の粒だけど、赤く実って来ました

お花が何ヶ所も咲いている! もっと実をつけて欲しいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちんもイチゴ、食べたいよね~ ママも楽しみだわ

 

 

 

 

 

そんな気分の良い午後は、赤い服を着てお散歩です

 

 

 

 

 

 

赤い服を着たたすきは、いつもより歩くテンポが早いのは気のせい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、お洋服と同じ真っ赤で綺麗なツツジが咲いていたので・・・
なんとなくお揃いが可愛くて、、記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの桜はまだ咲いているのね~ 

 

 

 

 


お次の夏目さんも赤いジャンパーを着てお散歩です^^

 

 

 

 

 

 

いつもイヤイヤ散歩の夏目さんですが、今日は夏目が行きたい方向に自由に
歩かせることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、安全なタイル敷きの遊歩道から外れて・・・アスファルトで交通量の多い
道を自ら選んで歩いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと飼い主の少し前方を率先して歩いてるよ、珍しいっ!

それにしても・・・何でココだけ、こんなにサボテンのジャングルになってるの?
なっちんのお陰で不思議発見をしたお散歩になったし

 

 

 

 

 

 

 

 

そっか・・・。夏目には好きな道を自由に歩かせた方がお散歩を楽しめたんだね
交通量の多い近所なので、ついつい安全な道を飼い主が選んで強引にお散歩を
させていました

ゴメンね。。。

 

 

 

 

 

 

そうだねっ。
交通量の多い道には飼い主が十分に気を付けて、それでも危険と判断した
場所だけ抱っこして歩けばいいっか~

 

タイルの道をず~っとママが抱っこして歩くより、全然ラクで良いわ・・・。

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。