吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

暑いよね?

2011-10-23 | Weblog

先程 夜散歩して帰って来ましたが・・・ 暑かった

暖かいを通り越して暑かったんです!
寒がりのママでも上着を脱ぎたかったくらい。パパは途中から半袖一枚になってたし

 

 

夏目も久々に部屋の中に入るや否や、給水ボトルでお水をゴクゴク飲んでました。
暫くハカハカも止まりませんでしたし

 

 

 

昼間の方が涼しかった気もする。。。

 

 

 

話は変わりますが・・・ 
本日パパの帰りがいつもより少し早かった為か、夏目が珍しい格好で喜んでおりました!

 

 

 

暫くこのバンザイの格好でパパに撫でられてました

 

 

 

 

「なっちん、、、足つってないよね?大丈夫??

 

本日もご愛読ありがとうございます!ポチッも宜しくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。