吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ご機嫌さん♪

2015-05-27 | Weblog

お風呂にも入ってスッキリしたし、夜は少し涼しくなって気持ち良かったから?
夏目がいつになくご機嫌さんでした

 

 

 

 

 

なっちん、ソレやる時かなりのご機嫌さんなのよね~

何か良い事あった? って、昨日は大きな地震があった日だったと思うけど??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、我が家のクレマチス・流星が満開を迎えてました

 

 

 

 

 

 

 

 

リトルボーイもかなり開花してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、お花が満開で喜んでいる訳でもないだろうし・・・
何でそんなにご機嫌なのか分からんよ~

 

変ななっちん!

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2015-05-27 17:46:20
うわぁ
ご機嫌さんだぁ
こんな姿見たら 襲ってしまうぞ
可愛すぎる動物は 人間を変態に変えてしまうです^^A
返信する
みゅうの母さまへ (Unknown)
2015-05-28 00:32:12
この姿に飼い主も弱いんですよね~(^^ゞ
何度、襲おうと思ったことか・・・。いや、一度襲いかけたら脚で胃を蹴られました!
私、、もう既に変態化しておりますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。