吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

家政婦じゃないよっ

2012-08-19 | Weblog

先日の宮ケ瀬湖畔の教訓から、夏目はどうも熱がこもり易い体質ということが判り
ました。
もはや首に巻いているドライアイスだけでは間に合わないこともあったりするので、
余っていた手拭いから前肢の脇を冷やす袋をこしらえてみました!

年々、暑さ対策が大袈裟になっている気もしますが・・・
夏目に倒れられても困るので!

 

 

分かりますか?紺色の手拭いでドライアイスを入れる袋を作って胸の部分に当てて
います。

 

 

後ろから見ると

 


 

こんな感じ。エプロンをしているおばちゃんのよう・・・

 

 


「そうだ!この姿にはやっぱり、あのセリフが似合いそうだわ

 

 

 

「家政婦は見た」的なこの姿にピッタリ

 

 

 

試着を嫌がっていた夏目も、ドライアイスを入れて首に下げてみたら・・・まんざらでも
なさそう
目測で作った袋だったけど、着せたらサイズはピッタリでした

調子に乗った飼い主は、たすきの分も夜なべをして作っちゃいました。。。

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。