吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

早朝に木霊する・・・

2012-08-10 | Weblog

サッカー女子、見てました!
日本の“なでしこ”頑張ってたなぁ~ 
アメリカに敗れて銀メダルだったけど見ごたえあって今回もまた、たくさんの感動を
もらいました!!
選手の皆さんお疲れ様でした

飼い主は完全に女子サッカーの虜になっちゃったわ~ 

 

そんな我が家の夜中3:55am~6:00am頃までの様子です。

 

 

3:55am  家中に木霊するママの雄叫びで爆睡していた夏目を叩き起す。ゴメンネ・・・

        

 

 

4:45am 夏目がお腹を空かしてママの前をウロウロしています
       「仕方がないからご飯を作ってあげよう!」

 

 

 

5:10am 軽くこしらえた特別食(なでしこ飯)を完食する夏目。

 

 

 

 

5:35am まったりしている夏目に問うてみた。。。

 

 

 

 

 

6:00am  眠りに落ちていく夏目

 

「ママの雄叫びにお付き合いしてくれてありがとう、なっちん!多分、今日で雄叫びも
おしまいだと思う・・・

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOONママ)
2012-08-10 10:09:07
こんにちは!
いや~なでしこは残念でしたね~
私も夜中バッチリ見ましたっ!
バレーと掛け持ちしながら見てたので、リモコン片手に忙しかったです(笑)
結果は残念でしたがどちらも頑張りました~
日本人として誇らしかったですよねっ!
やっぱりスポーツはいいですね~!感動していつも泣いてます!
まぁ…自分はムーの散歩中に数メートル爆走するくらいですが
(自分なりに凄い早いです!多分…小学3年生くらい?笑)
そういえば…大人になってから上に跳ぶ事ってあまりないですよねぇ…
ふと、そう思いました(笑)

なっちんも夜中驚いちゃったんですね
ムーちゃんも私の絶叫に飛び起きて、私に抱きついてチュッチュッ攻撃でした(笑)
私が興奮して手足をバタバタさせていたので
夜中私をガン見して落ち着けなかった様子です
只今爆睡中…ごめんなさい
なっちんは「なでしこ飯」を頂けてよかったねっ(#^.^#)
その頃たすき君は??

ここ数日、我が地域でもほんの少しだけ涼しくなりました。
昼間にクーラーがいらない生活が望ましいですぅ。

さぁ~今夜は男子サッカー銅目指しますよ
ガンバレ日本!応援頑張りましょう~
返信する
Unknown (MOONママさまへ)
2012-08-10 23:52:49
こんばんは!

ママさんもムーちゃんと一緒にLIVEでご覧なったのですね~
私も夏目と一緒に興奮しながら観ていました!
たすきとパパは2階で就寝中だったのに、つい・・・
雄叫びを上げちゃいました

と言うことは、今夜も男子サッカーで昨日と同じような光景に
なること間違いなしですね。。。

そういえば、大人になってから垂直跳びってあまりしないかも?
棚の上の荷物が届きそうで届かない時くらいでしょうか?
爆走することはしょっちゅうです!
電車に乗り遅れそうな時の爆走は、200Mを30秒くらいで走ります!
(←もち、思い込みです だったらいいなぁって。)

昨日までの数日は涼しかったですよね~
ムーちゃんも過ごしやすかったことでしょうね!
我が家の白黒兄弟も気持ちよさそうにお昼寝をしてました
でも、今日はいつもの真夏の気温に戻っちゃって・・・
夜のお散歩でも無風でジト~っと湿度があって、夏目はイヤイヤ
歩いてました

今夜の男子サッカー楽しみですね~
また、夏目に“償いメシ”をこしらえなきゃならなくなりそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。