吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

涼しくなってきた?

2016-09-10 | Weblog

夕方6時を回ると外はだいぶ暗くなって、日が短くなりました

 

 

 

おかげさまで、お散歩のときの夏目の息遣いも落ち着いてます

 

 

 

 

 

日中はまだまだ30℃超えで暑いけどね~

 

 

 

 

 

なっちん、もう少しすればお散歩も気持ちいい季節になるね~

 

 

 

 

 

たすきも、もう少しすれば保冷剤なしでお散歩へ行けそうだよ♪

 

 

 

 

 

今日のニャンコ

 

 

 

 

 

ボス君はお家の中で寝ているときが一番幸せそうに見えるよ。
女子たちはお外で遊んでいるときが一番楽しそうなんだけどね~

 

3ニャンの中で一番大人しくて、優しいボスくんです

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。