吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

目覚めたかも!?

2012-09-26 | Weblog

夏目は一人遊びをたま~にします。

亡くなったもぉ太の食道拡張症の症状が酷くなるまでは、よく兄弟で引っ張りっこをして
遊んいました。もぉ太の病気の発症からは引っ張りっこで吐出が激しくなる為に、気の毒
とは思ったのですが・・・なるべく止めさせていました

そのせいか、夏目はそれ以来オモチャを振り回して遊ぶこともしなくなったし、
大好きな引っ張りっこを人間ともすることは無くなって・・・
日々寝て過ごすことが多くなった気がします

ところがここ最近、涼しくなったこともあって体を動かしたくなってきたのか?
一人遊びを頻繁にするようになって来ました

 

新しいラグを丸めたり、引っ張ったり・・・ちょっと困った遊びを始める夏目さん

 

 

 

たすきが取り残されてるし。。。

 

 


ラグを元に戻して、暫くすると・・・

 

 

 

「おぉ!? たすき、兄ちゃんに挑むね~ 大丈夫っ!?!?」

 

 

 

 

実はたすき、少し前から兄ちゃんによくちょっかいを出してこの“かかってこい!”
のポーズをして誘っています

 

すると・・・

 

 

「は、始まるのか~!?」
身体の大きさが倍ほど違う二匹ですが、果たして相手になるのか・・・すごく心配

 

 

流石に夏目もチビに本気で挑むことなく、何となく戯れあって2、3分くらいでワンラウンド
終了です。
これを一日数回、気まぐれに戯れて遊んでいる今日この頃です

うん!やっと、兄弟らしくなってきたかも!?

 

 

「夏目、楽しそうで良かったね~

まだまだ体力も遊ぶ元気もあったんだね~夏目。ホッとしたよ!!

 

でもさ~
二匹でラグの引っ張りっこするのだけはちょっと・・・ 止めて欲しいんだよね
我が家にはロープが沢山あるんだから、ソレでやってよ~

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。