吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

座り寝。

2016-01-30 | Weblog

今日は予報通り、ほぼ一日雨でした


これから本当に雪に変わるのか?? ・・・ならない方に一票!!

 

 

 

そんな本日。

夏&たすが珍しく並んだところで、パシャリ

 

 

 

もち、この態勢はオヤツを貰えるときのもの

 

 

 

 

 

“待て”状態の二人が一番おりこうさんに見えるよ
でもこの前後はひっちゃかめっちゃかですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

この写真分かり辛いのですが、ソファの端っこでお尻をくっつけ合って
寝ている夏&たすです
たすきが寝ている横に後から夏目がやって来たの。
そしたら、場所が狭すぎて体を横にすることが出来ず、そのまま座り寝
しちゃったなっちんでした 


ちょっと最近、見誤ることが多い夏目です

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。