吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

湿度が低い日♪

2017-08-30 | Weblog

ここ最近、湿度が低く気温は高いけれど過ごし易い日が続きました。
そんな日の夕方、夏目だけを連れて公園へお散歩に行って来ました
(たすきは脚の調子が良くなかったのでお留守番です)

 

 

 

お空も秋を感じました

 

 

 

 

 

夏目は久々の芝の上で、ゴロゴロ転げ回っちゃってちゃんと立っている
姿の写真が少ないし

 

 

 

 

風が時々そよそよ感じて気持ち良かったw

 

 

 

 

 

それでも夏目には少し暑かったみたい。舌が出っ放しだったのでゆーーーっくり
歩いて公園を一周して帰りました。

 

 

 

 

 

あまりの気持ち良さに、あくびも出ちゃいましたよw

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。