吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

千切り屋さん

2013-03-01 | Weblog

たすき、近頃ブランケットを端から噛んで引き千切ってボロボロにして行きます

もともと毛布をオシャブリ代りにすることが多かったたすきですが、気付けば我が家の
ワン達用の毛布の全てに穴が空いているか、端っこが千切られてました~

 

 

 

「たっくん、眠くなるとその毛布をしょっちゅうカミカミしてるよね~ 
えっ?? それ飽きて来たの?

 

 

 

 

次のターゲットはそっちか~ もう大分引き千切ってるけどね・・・

 

 

 

 

 

 

噛みながら巣作りしてる!?

今あるブランケット全て、今季限りになりそうだわね~

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。