吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

甘えん坊な奴 ~夏目編~

2010-05-17 | Weblog
もともと、もぉ太が我が家にやって来る前は夏目の天下だった。
夏目はいつだってパパ・ママを独り占めできて愛情もたっぷり一匹で受けて来たし。。。
それが当たり前の生活だったんだよね~




それがある日突然 弟がやって来て、それも病弱で自分の半分位しかない体重の奴。




甘えるに甘えられなくなった!!





でも大丈夫
ちゃんと隙を見て、飼い主に甘えてくれてます 














夏目は昔から完全にパパ派。













いいえ  でも、ちと妬ける・・・ by ママ 














芝にも妬ける。。。














たまーーーーにはママにも甘えてくれるなっちんです  でも、ほんと極たまにしかないけど。







  










そっか~。

夏目は本当は、ママにも甘えたいんだよね!だけど、もぉ太がママにベッタリだから
兄の立場として我慢しているだけなんだよね なんて弟思いなの~







・・・って、待てよ!?







そーいや、、なっちん昔からほっとかれ好きだったというか、 
ママには引っぱりっこの勝負を挑みに来てくれてただけだった気がする・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。