吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

PCの調子が・・・

2014-03-14 | Weblog

パソコンがついにヤバくなってます

今、なんとか接続出来たのでムリクリUPしておきます 汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

今日は大嵐だった横浜ですが、気温が夜になっても高いです
すぐ傍のベッドの毛布に包まっていたたすきが、あつさに耐え兼ねて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

這い出て来ました!!

 

 

この不気味な暖かさが怖いわ~

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2014-03-14 11:40:44
こんにちわ!!
PC心配ですね(>_<)

嵐もすごかったですね(@_@;)家が揺れましたよー(>_<)
なま暖かいと気持ち悪いですよね(=_=)

たすき君(*^_^*)這い出たのがよくわかるわ♡
たすき君て、前足の肉球がピンクで、後ろ足の肉球は黒ですか?そんな感じに見えたので♡もしそうならくぅっと同じです!!!!兄弟だったりして♡
返信する
くーちゃんママさまへ (Unknown)
2014-03-14 21:50:11
こんばんは!\(^o^)/

昨晩、頑張ってPCを修復してみました!
先程PCを立ち上げてからはいつも通りに動いているので、直ったのか?一時的に動いたのか???

まだ、もう少し頑張ってくれるPCと期待してますぅ
パソコンの管理って・・・難しいですね
返信する
Unknown (みゅうの母)
2014-03-14 22:04:24
PC無事でなによりです
かわいい夏目君とたすき君の顔が見れなくなっちゃうかと思いました^^A

PC管理って難しいですよね
私が今使ってるのも何度も修理して騙し騙し使ってます
もう買い替え予定で段取りしてるんですが 
新しいPCになると使い慣れていない分 トラブルがでるんだろうなぁ。。。
返信する
みゅうの母さまへ (Unknown)
2014-03-15 00:12:01
ご心配お掛け致しましたm(__)m
私もブログUP出来なくなるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ~!
何とかいつも通りに戻すことが出来たので、今後も夏&たすを宜しくお願いします(*^_^*)

そうなんですよね~
新しいPCに慣れるまでには時間が掛かりますよね。。。
色々とデータを移し替えないとだし・・・で、またすぐにパンクしそうです
トラブルにすぐ対応出来ない初心者の私には、怖くて新しいPCにも出来ませ~ん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。