吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

やっとこ加湿器

2011-10-28 | Weblog

すっかり秋の気候になった横浜ですが、晴れの日はやはり乾燥が気になります。

夏&も~たちも乾燥している日はどうしても体が痒くなるようで、
あちこちを後脚でカキカキカキカキ・・・ と掻き始めてしまいます
(人間も同じなんですが・・・

 

そこで、コチラのウルウル器を引っぱり出してきました!!

 

 

昨年も大活躍してくれたタンク大容量の加湿器です。今年の秋冬も我が家の隙間風
だらけのこの乾燥しきったリビング・ダイニングを潤して下さ~い!!

ついでにワン's&飼い主の乾燥肌も潤して頂きます

 

 

早速、加湿器の傍にやってきたのは乾燥肌1号のもぉ太さんです
暫くは加湿器をベロベロと舐めまわしていましたが、やっと落ち着いてくれたところ
です。

 

 

 

乾燥肌2号の夏目は、もぉ太が二階へ連れて行かれた後にゆっくりと独り占め。
3号の飼い主は、皆が寝静まった後に直接噴出口に顔を持って行ってミスト美顔器
替わりにしてみましたが・・・

やっぱ何か違うな~ 

ママ専用ナ○ミスト美顔器が欲しくなっちゃったし。。。

 

本日もご愛読ありがとうございます!ポチッも宜しくね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。