吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

お花見の後はお風呂♪

2015-03-31 | Weblog

あれだけ芝生の上で転げ回ったんだから、お風呂に入らないとね

 

 

 

 

 

この時を待っていたかのように、バスルームに飛んで来た夏目さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔から首周りを入念にシャンプー&マッサージしておきました
「もっと」の要求が激しかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

たっくんも、かなり香ばしいニオイを発してるから入念にシャンプー
しましょうね!

 

 

 

 

 


 

 

 

このようにシャンプー中は床に張り付いているたすきです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッパリした? そろそろ顔を洗ってシャワー して出ましょうね。


ここからがたすきの苦手な顔シャワーになります
頑張れ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。