吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

公園での~んびり。

2011-04-30 | Weblog

ちょいと久々の岸根公園。
ここにもすっかり春が訪れて、ドッグウッドがとても綺麗でしたぁ!

 

 

芝生が多い公園なので・・・夏目は身体を擦りながら進みます。
(っていうか、あまり進まないといいますか

 

 

もぉ太は自然の多いところだと、チッコやウ○チをお外でします。
(近所のアスファルト通りだとしません)

 

 

春の公園には興味津々なニホイがたくさんあるんでしょうね~
夏目ももぉ太も一本一本の木で立ち止まり、匂いを嗅ぎまくります!

 

 

もぉ太はここ一年で身体が全体的に大きくなりました。
昨年の春まで着ていた服が小さくなったり、丈が短くなったりしています。
この日着ていたチャック付のセーターは、動く度にチャックが下がって胸がはだけるので
脱がせてしまいました。

夕陽に向かって黄昏るもぉ太。

と思いきや、向こうの方にいるワンちゃんに興味があるだけね

 

やはり、もぉ太はカラーが飛んでいることもあってこの姿でお散歩させているとよその方は
何の犬種か判らないことが多いようです。

ボステリオーナーなら一度は散歩の時に間違われることがあるかと思いますが、
「フレブルさん」の足が長くて細いコ。もしくは、フレブルと他犬種のミックスとかに
間違われるもぉ太。

本日も「足が長いですね~」と言われて、飼い主はちょっとテンションが上がりましたが
フレブルさんと間違われておりました やっぱりね

 

そう、原因は隣にいるこの方のせい。。。

 

 

 

 

あなたは顔の大きさといい身体のデカさといい、かなりフレブル寄りだから間違われても
仕方がないけどね 
ボステリとフレブルの違いの説明を夏目を基準にしてするのがどれほど難しいか

なので聞かれた場合は、
もぉ太をボステリの平均的基準にしたてて夏目をフレブルに例えてしまったりします
(時間のある時にしか耳の形の違いとか骨格の違いとかをしません)→大抵聞いてないし。

それよりも飼い主は、夏目ともぉ太と遊んでくれそうなタフなワンコ友達が欲しいのです!
もぉ太がゲロゲロと吐出してもビビらないコはいないかしらん?

 

 

本日もご愛読ありがとうございます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。