吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

お久しぶりぶり♪

2015-11-29 | Weblog

今日はたすきと二人で日産スタジアムの公園へ遊びに行って来ました^^

 

 

 

夕方4時頃、そろそろ暗くなる前の時間帯です。

たっくん、お友達みんな居るかなぁ? 暗くなる前に会いたいねぇ!!

 

 

 

 

いたいた! お久しぶりだったけど、皆さん快く迎えてくださいました
みんな元気で良かったわw

 

 

 

なかでも、セントバーナードのがんも君は1歳を迎えていて体重もたすきの10倍
になってました

たすきもビックリよねw

 

 

 

今日はペコちゃんお注射した後だから、お家でお留守番らしいよw
でもお兄ちゃんもポン太くんがいらっしゃいました

 

 

 

可愛いパグの女の子にズキューーーンなたすき。
でもしつこくし過ぎて、すぐにフラれましたけどね 

 

 

 

そんなたすきを慰めてくれるのは、やっぱりこの貫禄のがんも君。

まだ1歳になったばかりの仔だというのに・・・
いつもいつも、ちっさいおっちゃんの相手をしてくれてありがとうねw 

そして、飼い主はニューファンドランドのお姉さんにいつも癒されっぱなし!
本当に素敵な姉弟です 

 

 

日はあっと言う間に暮れてしまう
今日はたっぷり遊んでもらってクッキーも頂いちゃって、ご満悦
たすきです。

 

夏目とはこの後、いつもの公園へ走りに行ってきましたよw
飼い主・・・ヘトヘトになりました 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。