吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

珍しいこともあるもんだっ

2010-10-20 | Weblog
どした?なつぅ~







良かった、調子が悪いわけじゃないんだね ホッ





ではでは、ご飯の支度でもしますか~!





「ん!?」









いつもは、もぉ太がご飯の準備中は足元にいるのに・・・今日は夏目がやって来たし


この時もぉ太はというと、
出番を夏目にとられて遠くのソファからキッチンの方を恨めしそうに眺めておりました。










さてと、本日のメニューは白身魚(タラ)とキノコ類&野菜のコトコト煮で~す











おや?









「なっちん・・・、そこまでもぉ太の出番を奪う気?」
普段はサークルへと急いで戻って伏せしてご飯を待っているのに。 ほんとに、珍しい






「でもね、ちとアツアツだから冷ます時間も必要なんだよね~







その後、夏目はサークルへと入って待っててもらってる間にもぉ太が登場!










やっぱり・・・、食べている時はもぉ太の必死な顔の方が面白いな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。