吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

初公開!

2013-06-19 | Weblog

夏目は性格も然ることながら、チッコの仕方までも変わってます

 

 

このように軸足をトイレから出して、もう片足は中途半端に上げてチッコをするのです

このスタイルでするようになったのは、夏目が1歳になる少し前からです。
生まれて11ヶ月目で少し遅い去勢をした夏目さん。

丁度そのころ、外でチッコする時は足を高く上げ始めた矢先に去勢を行ったので・・・
このように中途半端な上げ方で留まり、以後ずっとこの状態でチッコしています

なので、多少斜めに放尿する羽目になり・・・
よく前脚を自分のチッコで濡らして残念なことになります

 

 

ゴメンね、なっちん。秘密、守れなかったよ~

 

 

 

 

大丈夫! 寝ちゃえば、忘れちゃうわよ~きっと

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2013-06-19 22:46:11
こんばんは♪
夏目ちゃん絶妙なバランスですね(・∀・)
よくもまぁうまくバランスとってること!
ちゃんとシートに収まってればバッチリだよ~♪
足に掛かっちゃうのはドンマイだぁ(^_-)-☆
返信する
Unknown (くーちゃんママさまへ)
2013-06-20 00:57:20
そうなんです!よくこんな体勢でバランス取れるわねと、いつも関心してます(^^;)
収まってはいても、足に掛かった時は床に足跡ペッタリで凄く残念・・・(/ω\)
でも、怒れない。。。

夏目にとって、トイレ作法は永遠のテーマですぅ~(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。