吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

あの日から5年。

2016-03-12 | Weblog

東日本大震災から5年が経つのですね。。。
5年前のあの日をちょっと振り返ってみました。
ここ横浜でも震度5強の激しい揺れを感じ、人生最大の揺れだったわ!

 

 

 

もぉ太が元気だった頃でした。
何度も襲って来る揺れに、もぉ太がブルブル震えてました。
何故かもぉたん、怖いことがあると玄関前のココにしゃがみ込む
習慣があったけ

 

 

 

そんなもぉ太を夏目は心配して励まして?あげてました 

 

 

 

 

あれから5年。

 

 

 

 

震度4の地震くらいでは反応のない二人

心配性の夏目も、心配される側になっちゃったしね。
改めて、家の防災用品を見直さなきゃいけないことを認識しました

 

 

 

 

そして、クロちゃんが居なくなってから5日。

 

 

 

 

 

この3ニャンが揃う事はもう無いのかな・・・? クロちゃん、全く戻ってくる
気配がありません

一番のお転婆さんだったクロちゃん。自由を愛するニャンって感じだった
からなぁ・・・。今はその後をミキちゃんが継いでいて、夜遊び女子で困る

そのうちミキちゃんもある日突然戻って来なくなりそうだわw

 

何だろう? ボス君からは全くそういう危険を感じないわw
男の子♂ってこんなに大人しくてあんまり動かないものなのかな?

 

ま、うちのワンズ♂はボス君と似た感じのコばかりですけどね
類は友を呼んじゃったかな?

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。