吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

夜のお散歩は寒いじょ~!

2007-12-15 | Weblog
付いてくる夜のスタジアムもなかなかなもんです
さすがに少し暗いのですが、街灯の明かりで散歩には支障はありません
日中よりは、人が少ないので伸び伸びと散歩が出来ます
夏は涼しいので、結構、夜のお散歩に訪れる人が多いけど・・・
冬の寒い時期は、ほとんど居ませんね~(ウチだけの時も)




結構、夜も迫力でしょ!
ちゃんと、警備員さんもチャリコで巡回してますよ~



 

パパと夏目の動きが速すぎて、ランニングショットは撮影できませんでした
我が家のデジカメ・・・暗がりで早い動きが撮れません
撮り方が悪いのかしら???
唯一、撮れた二枚がコレ↑


そうこうしている間に、すぐに人間の方は潰れて・・・

 

・・・夏目と本気で走ると、10分で人間はこのザマです



パパが起きてこないので、夏目なりに攻撃してますね~

 ←誰も見てなくて良かったコノ姿

あの~、そろそろドラマが始まるので帰らないかい??(byママ






そうそう、本日 12月15日午前3時頃双子座流星群が見られるそうですが・・・。
散歩中も必死で探してみたけど・・・全くダメでしたね






・・・夏目は何をお願いするの???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。