吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

2015年も日産スタジアム♪

2015-01-05 | Weblog

冬休み最後の本日は、やっぱり日産スタジアムでお散歩です

 

 

 

 

 

夏目、やっぱりスタジアムが好きなんだね~♪
お家周辺のお散歩はいつもイヤイヤ歩くのに、ここでは弾んで歩いてるもんね

 

 



 

飼い主達は冬休みの行事?で若干の疲れが出ているし、今日は走ったり
せずのんびりお散歩しますよ~


 

 

 

 

 

なっちんも少しお疲れちゃんなのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たすきも今日は抱っこ禁止ね! ゆっくりでいいから自分のペースで歩きましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目とパパは先に行っちゃったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 



たすきとママは少しコースを変えて、人がいないところでのんびりお散歩。
ここはたすきが自ら選んだコースです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも人間に誘導されて歩いているたすきですが、今日は自分の好きなコース
を歩けて楽しそうじゃないの

 

 

 

 


 

 

 

 

川を挟んだ向こう側に夏目とパパが歩いてました。そろそろ合流です!

と、思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こらこら、たすきさん!? どこへ行くのよ~

 

何故か急にUターンして来た道を戻り始めました
「たっくん、もしや、、ものすごい方向音痴???」

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。