吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ハマリもの

2014-04-30 | Weblog

昨年、8年間使い続けたミキサーが壊れ、やっと今月になって新しいブレンダー
を手に入れました

 

2人分の小さなブレンダー。このサイズが欲しかったんだよね~

 

 

 



因みに飼い主はフレッシュジュースはもとより、グリーンスムージーやスープなど良く
ブレンダーを利用して作ります
もち、ワンコご飯にも使うのでミキサーが壊れてからは、フードプロセッサーひとつで
頑張って来ましたが・・・

限界があります

 

 

 

 

 

 

パパのお風呂上がりにフレッシュジュースを作って待っていたのですが、
果物の香りに釣られて寝ていたたすきがやって来てしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方がない・・・ ワンズにもお裾分けしますかね

 

 

 

 


 

 

 

 

あまり与えるとお腹を壊す気がするんだけど・・・ヨーグルトや牛乳入ってるし

大丈夫かな??

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目にも与えたのですが、なっちんは酸味が強いものは食べないのでこの
ジュースはNGでした

 

残した分をすかさずたすきが舐めとったので、明日お腹がピーピーになって
る確率が高いかも!?

 

 

ともかくブレンダーちゃん、
10年くらい持ってくれると嬉しいんだけどなぁ どうぞヨロシクネ!

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。