吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

カメラ・キターーーーー!!

2014-09-19 | Weblog

壊れたデジカメが復活することなく・・・
新しいカメラがやっと我が家にやって来ました!

 

 

 

機能がちょっと複雑になっていたけど、前と同じメーカーのデジカメだから
取説もあまり見ないで使えるのが嬉しい

 

 

 

 

 

新しく買ったのよ~   およ? たっくんがブレてるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピントがちゃんと合わなくてピーピー喧しいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを弄ってるだけで時間の経過が早い・・・ でも止められない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだね、折角のカメラが宝の持ち腐れにならないように頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジカメが無かったここ数日は、撮り溜めておいた写真で誤魔化してた
からね・・・


なっちんの白髪が増える前に届いて良かった、良かった

 

 

 

 


 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。