吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

予報がズレた日

2014-07-28 | Weblog

今日は夕方6時から雨が降る予報だったんだけどなぁ・・・
午後3時過ぎた頃から雷雨になったし

 


 

 

そして夕方、陽が落ち始めてから雨が上がった

 

 

 

 

 

植物たちには恵の雨なんだろうなぁ~ ピーマンの成長が著しい!


因みにピー太郎はこのロケット形が果形なんです。
従来のピーマンに比べて、ビタミンCとカロテンが豊富なんですって~

もしや、もう食べごろだったりするのかな?

 

 

 

 

 

 

季節外れの一粒だけ生ったイチゴさん
今日収穫して食べる予定だったのに・・・

底を見たら、既に虫に喰われてたぁ~ あぁザンネン・・・

 

 

 

 

 

気を取り直して~

 

 

 

 

 

 

 

飼い主が外でガサゴソしていると、やって来たたすきさん

「雨ならもう止んだよ~」

 

 

 

 

 

 

 

お外晴れてるでしょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきまでピカゴロだったのを警戒してなかなか庭に出て来ないたすき。
ならば、このお気に入りのカミカミで釣ってみよう

 

 

 

 

 

 

 

おいで、おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

ママも負けないよ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれほれ!

ムムム・・・ 意外としぶといわね

 

 


 

 

ならば、ポーーーーーーンっとな。

 

 


 

 

 

あらま、ゴメンね
今、芝生も成長中でチクチク痛いんだったね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

手で押さえてカミカミを立てて咥えたたすき。頭を遣って上手くゲットしてました

 

 

 

 

 

その頃の夏目さんは・・・

 

 

 

 

 

 

後ろの方で何やら警戒してる??

全くお庭には出て来ずで、エアコンのドライのきいた部屋の中におりました

なつぅ~
これ以上安全なところは無いってくらい安全なお庭にも出て来ないってのは
どうなのよ?

 

なっちんが苺にペロンしてニオイをつけておいてくれなかったら、虫に食べられ
ちゃったのよ~

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!

=======L(・皿・L) ムーちゃんに元気玉送ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。