吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

カミカミを変更してみました。

2015-11-20 | Weblog

およっ!?
たっくんがそれを咥えて遊ぶのって珍しい気がするんだけど・・・。

 

 

 

いつもならすぐに飽きちゃうピーピー鳴るボール。 久々に喧しい音だわね

 

 

 

 

いつもの集中力でひたすらカミカミしてます

 

 

 

 

何をそんなに気に入ったのか?? やっぱり、噛み心地が良いのかな?
頂き物のボールだから、これは嬉しい

 



 

なっちんも昔はオモチャをカミカミするのが好きだったんだけどねw
いつからしなくなったんだろう?
カミカミし過ぎて口の中を怪我でもしたのかしら? 

痛みに弱い夏目ならありえそうなことだけどね

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。