吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

バレてます

2015-02-18 | Weblog

夏目がラグの上で何やら反省中。。。

 

 

 

 

 

さっきあげたキャベツがまんま食い散らかしてあるけど、それ食べてたの
なっちんじゃなかったよね~

 

やっちまったのは、あのチビッコの方かぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

コラコラ、キャベツの上を横切るんじゃないの!

 

あ~あ・・・って、、それたすきがやったんでしょーが!!

 

 

 

 

 

 

 

夏目は食べたくない物は見向きもしないけど、たすきはとりあえず口に入れて
遊んでからペッ!するでしょ~

 

全くぅ~

 

それにしても我が家のワンズは生の葉っぱ系のもの、ダメみたいね。

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリィ母)
2015-02-19 12:44:38
なっちん大丈夫!
なっちんは少しも少しもやっちまってないでつから~~!(笑)
たっくんパパ、ママさんは何でもお見通しよっ
リリィも、生葉っぱ全然ダメです^^;
リリィは昔から食欲にムラがあって、食べないときは全然食べてくれないんですが(体調悪いとかではなさそうですが・・・)食べる時期はそれはそれはもう!!そんな時にキャベツの芯食べるくらいです。
うんPも食べるし・・・。
返信する
リリィ母さまへ (Unknown)
2015-02-20 00:03:14
はい、ママは何でもお見通しです

リリィちゃんも生の葉っぱは苦手でしたかぁ~(笑)
たま~に雑草とかをサラダバーにしている子とかいらっしゃいますよね
うちのワンズは一度もしたことが無いから、つまんないな・・・。
葉っぱでも煮たものは結構食べるんですけどね~

我が家にやって来たばかりの頃のたすきにも食欲にムラがありました!
今はいつでも・・・って感じで、気を付けないとどんどんブクブク超えちゃうわ
たすきの食ウンはそう言えば最近は無くなりましたが、夏目がこの前
たすきのを・・・
ちょっとショックでしたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。