吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

日光浴しようよ♪

2016-01-21 | Weblog

今日はお天気の良い朝を迎えました。
朝食を平らげてお腹一杯になった夏目は・・・

 

 

 

 

 

窓辺で日光浴を始め、舌でガラスのお掃除をしてくれました

 

 

 

 

 

行き交う車や人を眺めたり、ニャンコを探したり・・・。

 

 

 

 

 

たすきはお兄ちゃんが窓辺にいるときは、一緒に日光浴しないのよね

ってか、いつも食後はカミカミおもちゃで歯磨きに夢中だったっけ。
午後の暖かい時間帯にならないと日光浴はしないたすきでした

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。