吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

マッタリ~

2011-08-27 | Weblog

タイトルに “マッタリ” と入力しただけで、マッコリが飲みたくなった。

それはさておき
本日の横浜は朝から雨が激しくお昼過ぎから雷雨、夜でも雨が降り続いております。
先週の週末は予想外の涼しさで、今週は雷雨ですか~ 

お散歩は暫くおあずけって訳ね
夏目は喜んでいるに違いない・・・ (お散歩嫌いだからね

んじゃ、今日は二匹ともお風呂に入れちゃいましょうかね~
飼い主の好きなもぉ太の草食系動物の匂いに暫くはおさらばだけど。。。

お風呂は夏目ももぉ太も嫌がらず、大人しく洗わせてくれるのでお散歩より楽かも

 

お風呂上がりはパパにひっついてマッタリしている夏目。

 

 

洗ってあげたのはママなのに、こっちには来ないのね夏目は・・・

 

 

もぉたんはママに同情してくれるのね、ありがとう

 

 

 

結局、パパはおいしいとこ取りなんだから~
お仕事の疲れもぶっ飛ぶらしいので・・・  ま、いいっか~

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!ポチッも宜しくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。