吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ビオフェルミンさま♪

2012-09-04 | Weblog

今朝。
飼い主が起床してすぐに夏目の様子を見に行くと・・・上目遣いで “飯くれ!”モードでした。
その後すぐに朝食の支度を始めた飼い主の足元をスンスン×2嗅ぎながら“腹減った!”
を猛アピール。
お腹を壊して3日目。なっちん、相当お腹が空いてるだろうな~
いつも通りの朝食に念のため、ビオフェルミン1錠とヨーグルトを入れて与えました。

食後、すぐにトイレで用を足す夏目
ドキドキの瞬間です!!
ところが・・・

 

昨日の夜まで、80%水だったウンPが・・・ いつもの見本のようなウンPに戻ってる!!
こんなに急に治ったりするものでしょうか???

ビオフェルミンSってそんなによく効くの~?
飼い主ですら、そこまでの効力はまだ体験してないのに。。。

それ以降は普段通りの夏目です。

何だったんだろう・・・あのピーヒャララ騒ぎは!?

 

 

どれだけピ~ヒャラだったかといいますと、ほら!この通り結構酷かったんですよぉ
あの夏目にはっきりと クビレ が出来ちゃったんですから~~~!!
(記念すべきクビレでございます!夏目には悪いんだけどね

 

 

 

なのに今の夏目は・・・

 

 

 

まだ一日経ってないのに、もう、、、  戻ったし
す、すごい吸収力だよ

 

 

 

 

まぁ、そうだよね。治って良かった良かった
ビオフェルミンさまのお陰だわね~ どうもありがとうございまぁ~っす

 

 

それにしても夏目のクビレは、あまりにも一瞬の出来事で・・・  幻ぃ~!!

 

  

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。