吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

雪降り過ぎ~

2014-02-09 | Weblog

うーーーん 雪降り過ぎぃ!!
雪対策なんて何もしてなかったから、家の前の階段が見えなくて立ち往生しちゃったし

 

 

 

そんな中、リビングの窓を開けると夏目が珍しい反応を示しました

 

 

 

 

 

はぁ? なっちん、この吹雪いている中 お庭に出る気じゃないでしょうね???

夏目が庭へ降りようと何度も下を確認していました

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇーーー!? なつ、いつからそんなにアクティブになったの?
それにメチャクチャ寒がりじゃん!!


出て行きたいけど、今ひとつ勇気が出ない夏目でした

 

 

 

 

たすき君はと言うと・・・

 

 

 

 

 

無理矢理、窓の方へ押しやったものの固まってしまいました

そのあと勢いよく部屋の中へ逃げて行っちゃったし・・・
そりゃ、そうよね。。。

うちのワンコ達はそんなパワフル性格&体力のあるコはいないもんね~

 

 

 

 

 

 

 

だよね。。。


それでこそ、いつもの夏目さんでしょ

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2014-02-09 19:42:04
ワンちゃんは 雪の庭を駆け回るんじゃなかったでしたっけ?^^

見事に真っ白になりましたね^^
うちは次の日の雨で溶けてしまいました
うちのほうは雪より凍結のほうが心配な土地です~
だから雨の次の日とか 早起きして外を確認するんですよ

もちろん うちのニャンコたちはコタツで寝てます
丸くなってはないですけど^^A
返信する
みゅうの母さまへ (Unknown)
2014-02-09 21:57:48
うちのワンズは全く雪の中を駆け回りませんでしたよ~
夏目は雪を見るのは嫌いじゃないようで、何度も庭に出て雪を眺めていましたね(笑)
たすきは全く庭に出たがりませんでしたし

そちらは雨が降ったのですか?確かに凍結は大変ですね!
こちら横浜は本日晴れて、雪がだいぶ溶けました
なので、明日の朝の凍結が怖いです!!
ママさまもご出勤時など朝お出掛けになるときはお気を付けくださいませ~

ニャンさん達は、コタツで丸くならないのですね
コタツは暖かいから、半分体を出して伸びて寝ていそうですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。