吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

仲良く昼寝 → 独占

2013-10-25 | Weblog

飼い主、ソファに座ってゆっくりTVでも観ようかと思ったんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

これじゃ・・・ お二人さんの邪魔になっちゃうからソファは諦めようっと。

 

 

 

 

 

数十分後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

たすきの寝息が夏目のお尻に吹き掛けられて、寝心地悪そう・・・
でも珍しくシンクロのお二人さん

 

 

 

 

 

しかし、いつもこのように上手く行くわけでは無く・・・

 

 

 

 

 

 

 

大抵はどちらかがソファを独占している

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言うなっちんも、結構、独りでソファを占領してましてよ!

 

 

 

 

 

やっぱり、飼い主は一人掛けソファが欲しい!!    いやいや、待てよ?
この状態だと・・・

一人掛けソファを設けてもどちらかに占領されることになるのではないかな???

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。