吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

赤と黄色のジュウタン

2014-12-01 | Weblog

近頃、落ち葉の量が一段と激しい近所の道

 

 

 

 

 

 

もうすっかりご近所の道は落ち葉のジュウタンに!
たすきも毎回お散歩の時はここで葉っぱを嗅ぎまくってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤と黄色の葉っぱのじゅうたん。カサカサ音が心地良いわ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ? 柚子だと思っていたのに、これって金柑じゃない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、鴨の親子だぁ~ 久しぶり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちんはお散歩嫌いだけど、枯葉の上を歩くのは意外と好きかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、ここだけいつも枯葉がコンモリだね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滑って転ばないように、いつも以上に慎重に歩く夏目さんでした

なかなか前に進まないね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。