吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

度胸あり?

2012-03-20 | Weblog

ふと下を向くと、そこに夏目とたすきが寝ていし ・・・

 

 

「うわぁ~ ありえな~~~~い 


 

 

だ、大丈夫なのだろうか・・・

3年半以上共にしたもぉ太ですら、兄ちゃんを枕にして寝たことなんてなかったよ。
気まぐれで怒ると恐いからね~なっちんは
爆睡しちゃうと下半身はかなり鈍くなるけど、顔の近くは逆に敏感になってヘタをすると・・・
本噛みされます!

 

それを知ってか知らぬか・・・ このチビ君ってば。  度胸あるよ、ほんと
カメラを向けたから目を開けちゃったけど、普通にイビキ掻いて寝てたもんね

 

 

 

やはり、たくさんのワンコさん達と長く暮らしていた たすきは人格ならぬ犬格を読むのが
得意なのかしら?

最終的にはたすきから移動しちゃって、夏目は全く気付かずにおりました。
それとも気付いていたのにそのままにしてあげていたのかな~? 
どっちだろう???

本日もご愛読ありがとうございまぁす!ポチッも宜しくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。