吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ボストン・フレブル・ミックス・コリー♪

2008-06-14 | Weblog
 

駐車場までの帰り道。もぉ太は、既にネムネムです!



しかし、この後すぐに出会っちゃいました!!! 





たくさんのワンコ達に
しかも、ボストンテリア・フレンチブルドッグ・ボストン×フレブルのMIX・ボーダーコリー
ママのハートを打ち抜かれちゃったくらい可愛いコばっか 




夏目と同じボストンテリアの男の子。夏目よりひと回り小さい7kg台だそうです。
夏目は同じ犬種のコにもかかわらず、ビビリまくり 
引き締まったボディが素敵なコだったわ~




お顔がちゃんと撮れなかったけど(汗)、小ぶりのフレブルの女の子
何と、ボステリ♂のコと フレブル♀のコは夫婦だそうです。
そして、この夫婦から産まれたMIXの子達がメチャキュート 


 

ブリンドルのコとパイドのコ生後3ヶ月だそうです。 
左のブリンドルのコはもぉ太と顔が似てた!!


 

そして、パイドのコはもぉ太と牛柄が似てた!



 

このボーダーコリーのコ、超~カワイイの 舌がピロッっと出てるし 
夏目は一切、他のコ達と絡むことなくパパの影に隠れてましたダメだこりゃ 

でも、夏目にとってはとってもいいタイミングでたくさんのワンコ達に出会えて
本当に良かった!!こんな一気にたくさんのワンコに会ってお話した事なかったかも
 
皆様、夏目と望太と遊んでくれてどうもありがとうございます
また、お会いできたら嬉しいなぁ~




その帰りの車の中・・・。 

ママはもぉ太と後部座席へ、夏目は大好きな助手席で一人おとなしくしていると思ったら・・・
いつの間にか寝ていた 





しょうがないっか今日は一日、緊張の嵐だったもんね~なっちん。 
よく頑張りましたっ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達がいっぱいだね (ラッキーババ)
2008-06-14 08:21:16
       お早うございます
夏目ちゃん望太ちゃんたくさんのお友達と会い
良かったですね夏目ちゃん少し照れちゃたかな
そして夏ママが犬を飼ってらしゃる方々のお話て
たわいも無い事でも楽しいものですよね
ババも青森にいた時仲間と良く話しました

夏ママ頑張ってます夏目君と望太君の
お散歩やお世話
望太君の可愛い盛りをうんと楽しんでね
返信する
はい☆ (ラッキーババさんへ)
2008-06-15 02:17:55
ワンコ仲間っていいもんですね^^
お互い、何処の誰かも分からないのにワンコの話で
こんなにも盛り上がれるんですものね

望太には
「早く大きくなって夏目と一緒に遊べるようになって欲しい」
という思いと、
「小さくて甘えん坊のままいつまでもいて欲しい」
という思いがあって飼い主も複雑です

想像以上に、二匹の面倒を見るのって大変ですね
一匹目のついでには決してならないという事・・・
よ~く理解しました 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。