吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

天然酵素

2016-02-02 | Weblog

本日はお風呂の日
このところのたすきは体を掻きむしることが多いので、天然酵素と
活性温泉水の入浴剤を入れてお風呂に入れました。

 

 

 

入浴剤節約の為、たすきサイズのバケツで入浴してもらうことに 


いつもだけど入浴中は落ち着かないらしく、お座りをしてくれない。
なので、立ってます。。。
 

「どうですか? 気持ちいい?? 」


まんざらでもなさそうだけど、凄く喜んでいるという感じではないね 

 

 

今回は夏目を後に入れました。なっちんは体を掻きむしることは
ないので、酵素風呂ナシのいつもと同じコースでお風呂INしてます。

 

さて、、 この酵素&活性温泉水の効果は如何ほどかな?
結果が出るのは、まだまだ先になりそうです

 

 

 

朝食の時のたすき。
嫌いなブルーベリーを懲りずにご飯に混ぜて入れているのですが、、
やっぱり毎日残します

 

でも、大丈夫!
たすきが残したものは夏目がキレイに片付けてくれますからw

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2016-02-02 22:03:21
湯船?に浸かってるたすきくん なんて可愛いんでしょ
ご機嫌顔に見えますよ^^

たすきくんは夏目くんより お肌が敏感なんですね^^

ブルーベリー嫌いなの?
ちょっと酸っぱいからかな^^
ワンちゃんって甘い物が好きなんでしたよね?
カボチャとかサツマイモとかバナナとか・・・
私の好みと似てますね(笑)
返信する
Unknown (みゅうの母さまへ)
2016-02-02 23:58:07
たすきが入っている湯船は収納バケツ(我が家では洗濯カゴ使用)なんですよねw
ちょうど良い大きさでした^^

たすきの身体を掻きむしる行為は、精神的なものなのかも?しれません
とりあえず全身に行き渡りそうな入浴剤で治療していく方向でいこうかなと。

たすきベリー系はあまり好きじゃないみたいなんです
夏目は不思議とバナナがダメなんですけど(多分、食感が)基本甘い物
は大好物ですね
お芋系はヤバイですよwww!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。