吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

岸根公園♪

2015-01-26 | Weblog

本日は岸根公園へ遊びに行ってきました。何ヶ月ぶりだろう?

 

 

 

 

なっちん、広い公園では率先して歩けるんだね・・・不思議。

 

 

 

 

 

 

 

 

なのにたすきは広い公園ほど、おっかなびっくりになって歩かなくなること
しばしば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は人が多くてビックリ! この公園ってこんなに混雑するんだ~
ってくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目さん、何でだか?小学生の男の子に人気があるんだよね
このマンガっぽい顔が親しみあるのかしら??

 

 

 

 

 

 

 

 

たすきは断然女子に人気があります。赤ちゃんとかにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんぐりコロコロ♪の道をたくさん歩いて疲れてしまったので、この続きは
また明日ぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。