吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

帰りたくな~い!!

2008-08-13 | Weblog
夜7時に近所の公園へお散歩に行った時のこと。
珍しく、だぁ~れも居なかった 

パパと夏目はいつものランニング、ママはもぉ太とのんびり公園内をお散歩
そろそろ、帰ろうかっていう時に夏目が・・・



 

 

・・・っと、このように全く帰ろうとしない。
夏目がここまで頑なになるのは珍しい気がする。




う~ん・・・  ビクともしないよ 
その後、パパは何度も夏目とグラウンドを走り回ったけど・・・帰る気配なし 

それどころか・・・


 



あちゃ~
砂場でゴロゴロが始まっちゃったじゃん!!
外でここまでするのって夏目にとってはかなり珍しいこと。←相当、気に入ったらしいココ 



さすがに1時間も公園に居ても・・・夕飯まだだし 



パパとママともぉ太、全員が公園の敷地内を出てもこの通り 





仮に夏目をこのまま置き去りにしても、朝まで一人で遊んでいそうな夏目です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。