吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

行っといて良かった!

2016-11-28 | Weblog

昨日はたすき、今日は夏目とスタジアムでお散歩して来ました

 

 

 

 

昨日は夕方4時頃お散歩へ。もうこの時間でも暗くなって来てました

 

 

 

 

 

今日はなっちんと3時頃にスタジアムへ。ちょうど帰る頃に雨が降り始めたし。

ナイスタイミング!! 

 

 

 

 

なっちんが好きなのは、芝生の上でスリスリ・ゴロゴロすること
これが始まるとなかなか前に進みません。。。

小さなお子さまに「これ何してるの?」と質問されても上手く答えられ
なかった飼い主です

 

 

 

夏目は小さなお子さんが寄って来ても、昔みたいに構えることが
なくなって丸くなったなぁ~と思う

寧ろ、優しく撫でてくれる子には自ら頭を下げて寄って行く。
ハイパーで好き好き光線を出して押し倒すようなことはしなくなった(笑)
そりゃそうか~
気付けば、なっちんより年下の子ばかりだもんね

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOONママ)
2016-11-29 00:20:29
こんばんは!

なっち〜ん 君は面白すぎるよ
こんな風に地面にスリスリしてたら子供達も不思議ですね(笑)
確かになんと説明したら良いか?
趣味なの…顔洗っているの…踊ってるの…ん?(笑)
でも、なっちんが楽しなら何よりです
お散歩が進まなのは困りますけどねっ

ニャンズ…いよいよ帰ってこないんですかぁ
2匹揃って行方不明って事もないと思うので
ママさんのご想像どうりだといいですよね〜!
クロちゃんと一緒だったら、兄弟で楽しく暮らせますよね
いつか保護しよう…と思いつつ、きっかけを見て
ようやく家族にして頂けたのかもしれません。
ママさんも優しくお世話されていたので
私もとっても寂しいですけど、もしもお家が決まったなら
そんな嬉しい事はありません!
元気に過ごしている事を祈りましょう

ニコ丸、見ていただいてありがとうございます
超可愛いでしょ〜(親バカ)
今週末はプレート摘出&去勢手術なのです
なんせ自由を満喫出来る状態に慣れてしまった今
又のケージ生活が気の毒です
私が我慢できるかしら…そっちの方が心配です
でも、ひとまずこちらを乗り切らなきゃです

ママさんもニャンズを見られなのは寂しいですね
又、ニコ丸画像アップしておくので
たまに覗いてみてくださ〜い
返信する
Unknown (MOONママさまへ)
2016-11-30 00:23:23
こんばんは(^_^)/


夏目は顔から芝生にダイブするので、、これを見た人は目が点
なってますよ~(笑)
子供たちにツッコミを入れられて寧ろ、こちらが恥ずかしさから
解放された感じでした(;^_^A
でも上手く説明出来なかったけど…
「ストレス解消だよ~」 なぁんて言えないし


やはり、ニャンズは帰って来ません
一応、念のために横浜市の里親募集のところを毎日確認してますが…
ボス・ミキ・クロらしい子はいませんでした。
彼ら以外にもよく見かけていたクロちゃん似の男の子や、白黒のブチ
君も最近見掛けないのもちょっと???なんです。
…あまり悪い方には考えたくないのですが、かなり不思議な現象です


でも、これだけたくさん周りにニャンコ好きの方がいるので簡単に
里親を見つけることが出来たのかもしれませんよね~

きっと今になってやっと、何方かさんのニャンズを飼える環境が
整ったのだと思います♪



ニコ丸君、プレート摘出ですかぁ。。。
頑張って元気に帰って来てね~
ケージ生活の後にはいっぱい楽しいことが待ってるからね
ママさんもきっとちょっとの間ですから、耐えてくださいね~

はい、勿論!!
ニコ丸君のお写真楽しみにしてますよ~
今、にゃんロスでニャンコが恋しくて仕方がないので毎日覗いちゃう
かもですよ~(ストーカーに注意!←私)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。