吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

無事ご帰還♪

2016-02-10 | Weblog

本日、たすきとお散歩に出掛けようと玄関を出て敷地内を歩いていたら
後ろから「ニャ~」という声がして振り向くと・・・

 

クロちゃんが立っていました!!

 

 

 

ちょっぴり痩せて、最初はいつもの元気が無かったんだけど・・・

 

 

 

 

ご飯をしっかり食べて

いつも以上に甘えん坊さんして

たっぷり寝たから今はもうすっかり元気になりました

 

いったい、どこでどうしていたのでしょう? もう、心配してたんだからねw
話を聞いてあげられないのが残念よ・・・

 

 

 

本当だねw なっちんの動物の勘は大したもんだわ

 

 

 

 

 

今日はお疲れのようだから、明日以降にしなさいね

 

ご心配頂きました皆様、ありがとうございます
無事にクロちゃん戻って参りましたぁ!!
 

今晩は幻聴に悩まされることなく眠れそうだわw

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOONママ)
2016-02-10 18:48:53
こんばんは

クロちゃん無事ご帰宅よかったですね~!
心配してました。ほんとよかったっ

少し遠くまでお散歩してたのかしら
なんて可愛い甘え方なんでしょう…。
もしかして、たすき君より甘え上手?(笑)
でも、猫ちゃん達には本当に心配させられますよね。
犬飼さんは特にそう感じるのかもです。

私がお世話してた猫ちゃんの元の飼い主のおばあさんも
元々犬飼さんで、どうしても猫ちゃんの行動に慣れなくて
毎日夕方になると猫ちゃんを探し回ってました(笑)
「おばあさん…猫ちゃんはワンコと違って自由だから大丈夫!」
って、いつも私が慰めていたのに、いざ自分がお世話すると
おばさんと同じように毎日探してました(笑)
もぉ~心配で心配で
案の定…行方不明のままなんですけども

その点、ワンコはお家にいてくれますからね~。
ムーちゃんなんて、お外嫌いだったし
なっちんもたすき君も、猫ちゃん達の冒険心は信じられないだろうなぁ(笑)

今頃ママさん宅は3匹の猫ちゃんと2ワン揃って賑やかかしら…
寒い夜には何よりの幸せですね~
返信する
Unknown (みゅうの母)
2016-02-10 21:58:37
冒険から 無事に帰って来ましたね^^
『やっぱりおうちがいいわ』って甘えてるみたい^^
怪我や事故もあるから できればおうち周辺でいてほしいんですけど。。。
なかなかそうもいきませんよね^^A

夏目くんもたすきくんも もう家族と思ってるようで
普通に受け入れてますね~^^
返信する
ご心配おかけしましたm(__)m (MOONママさまへ)
2016-02-11 00:23:53
こんばんは


クロちゃん帰って来てくれましたぁ!
いなくなった数日、夜になるとお外で物音がしたり猫の鳴き声が
したり(幻聴?)してなかなか寝付けなかったんですけど・・・
昨夜はグッスリ眠ることが出来ましたよw

分かるわw
私もそのおばあさまと同じでニャンコの行動にまだ慣れてない
ので、3匹に振り回されっぱなしですぅ。。。
3ニャンが同時にお家に出入りしてくれれば色々と助かる
んだけど、、大抵は時間差で出たり入ったりしてくれるので
1匹戻って来ないと心配になっちゃうんですよねw
そんな時は残りの2ニャンのどちらかに探しに行ってもらうの
ですが、一緒になって遊びに行っちゃったりして結局みんな
戻って来ないじゃん!みたいなことになったり・・・(笑)

ほんと、その点はおウチ大好きの夏&たすは楽チン♪だわw
脱走なんてことは一度も考えたことのないワンズですよ!

行方不明事件からクロちゃんはあまり遠くへ行かなくなりました
それどころか、今はお家にいる率が高いです
ま、これも今だけだと思うのですが・・・

多分、次はミキちゃんがやらかしてくれそうで怖いです^^;
彼女は一番成長が遅く幼くて、他の子が出来るようになった少し
後に同じ行動をとるんですよねw
注意して見てないとだわ

ニャンコは人間の言葉を良く覚えると聞いたので、お家から出て行く
時は「ちゃんと夕方には戻って来るんだよ~」と言って送り出す
ようにしました

今も3ニャン、玄関でダンゴになって爆睡してますぅ
返信する
Unknown (みゅうの母さまへ)
2016-02-11 00:31:16
ご心配お掛けしましたm(__)m

無事に戻って来てくれましたよ!
何か怖い体験でもしたのでしょうかね?戻って来たときは、未だかつてない
甘えっぷりでしたよ
今回思ったのですが、ニャン達にGPSを着けたい気分ですぅw

夏目もたすきも今では同じ屋根の下の住人?くらいには思って
いるみたいです 
たすきは良くクロちゃんと絡んでますけど、ちょっとヒヤヒヤしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。