吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

プリップリの頬肉♪ ~ part 2 ~

2012-05-31 | Weblog

は~ 苦労しました!たすきのお口の中を写真に収めるのは

今日も食後の後にカミカミで歯磨きをしていたので、そこを狙いました~

 

 

「写真に収めないと気が済みません!お願い、お口を大きく開けてステイしてん

 

 

 

「う~~~ん、角度が悪いかなぁ?」

※ たすきは歯並びが相当悪いです

 

 

「そうそう、もうちょと!」

 

 

「そうね・・・、やっぱ正面からの方が分かり易いかなぁ・・・?」

 

 

 

これこれ!ちょっとグロイ??でも肉厚で美味しそうな頬肉です

 

 

 

ちょっとブレてますが、凄い肉厚なほっぺです!!
顔幅の1/2はこの頬肉で出来ていると言っても過言ではない気がする、たすき君です

毎食後、カミカミグッズで1時間前後も歯磨きをしているだけあります
「この頬肉を鍛えていたんだね~

 

 

だからか~!
歯並びが悪くて丈夫でない割には結構な重さの物を咥えて運ぶたすきなんだけど、
咥え方がだいぶ変なんです!

鍛えた頬肉と舌で物を挟んで運んでるのかも?!

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!ポチッも宜しくね 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。