吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

お帰りぃ~

2015-01-24 | Weblog

玄関の鍵が“ガチャ!”と音がしました。パパが帰宅したようです。

 

 

 

 

 

 

夏目、この日はしっかりパパに反応してました(たまに反応ナシの日も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たすきは必ずリビングの扉までパパをお迎えに行きます^^
お気に入りのオモチャを咥えながら

 

 

 

 

 

 

 

 

こらこら パパはお疲れなのよ~


こんな時こそパパじゃなくて兄ちゃんを誘えばいいのに・・・

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリィ母)
2015-01-31 09:30:18
たっくんパパは相変わらず玄関→おもちゃ→玄関コース??(笑)
パパさんもお疲れだけど、こーーんなかわいい2人が(あ!ママさんも)出迎えてくれたら、疲れも飛んじゃいますねU+2661U+2661
返信する
リリィ母さまへ (Unknown)
2015-01-31 22:23:50
そうなんです!
たすパパは玄関(確認)→おもちゃ(お気に入り)→玄関戻るコース
ですよ(笑)
パパはこれを楽しみに帰って来るらしいです♪
残念ながらママのことは眼中にありません・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。